※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の激しい咳で睡眠に影響が出ています。風邪薬が効かず、尿漏れも起こるため、喘息などの可能性が気になります。

最近、咳が酷くて夜寝るのが怖いてす🥲

夜睡眠に入って3分くらいですぐに鳴咽する程の咳が出ます。

妊娠中で風邪薬を貰ってきましたがすぐ効くわけないですかね💦?飲んで安心して寝られると思ったけど今日も咳がも止まらない…

最近は2時半くらいに寝るとやっと落ち着いて寝られます。
その前の時間に寝ようとすると、酷い咳で目が覚めてしまいます。


妊娠中の影響か、お恥ずかしながら毎回咳のたびに尿漏れがすごいです🌀

これって喘息か何かでしょうか?🌀

コメント

ぼーの

夜になると酷くなりますか?

私も前に夜になると眠れないくらい咳酷くて、咳止め効かず、
病院でマイコプラズマか百日咳かの感染だと思うとのことで、
抗生物質とステロイド吸入で劇的に良くなりました!