※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

保育園の門番が子供の性別を間違える。指摘しても直らず、髪が伸びたら解決するか悩んでいる。

保育園の門番のおっちゃんについて

うちの子が通ってる保育園では毎朝夕
門番のおっちゃんが立ってるんですが
なんせ子の性別を間違えられる😂

いつも〇〇くん!おはよう!
と言ってくれるのですが、うちの子は女の子なんです笑

まだ10ヶ月で髪の毛もそんなに生えてないからぱっと見男の子っぽいし、名前も両方ともいけそうな名前なので間違えられても仕方ないな〜とは思うのですが
すでに2回、「あっ、女の子なんですぅ😅」と指摘してるのに
また次の日「〇〇くん!おはよう!」と言ってきます笑

もう指摘するのめんどくさいからこのままでいいと思いますか?笑笑

大きくなって髪の毛生えてきたら女の子っぽくなって間違えられることもなくなるかな〜?
なんて思ってるのですが、、、笑

めちゃくちゃくだらない話ですみません😅

コメント

はち

このままにしとく🙆‍♀️🙆‍♀️

はち

毎回指摘したほうがいい!!!

はじめてのママリ🔰

私なら、いつこの人は気づくかな?!と逆に楽しんじゃうかもです😂

  • はち

    はち

    本日は名前も間違えられました😂
    もう楽しむことにします
    🤣🤣

    • 5月11日