※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水色のメインヒーローを探しています。ウルトラマンZは部分的に水色ですが、全身が水色のヒーローを希望しています。戦隊もので水色が活躍する作品を教えてください。

特撮ものに詳しい方、教えてください✨

メインのヒーローが水色のスーツ?鎧?を着て戦うものはありますか?

息子がウルトラマンと仮面ライダーに今ハマっていて、わからないのでとりあえず最近のやつっぽいのをアマプラで適当に片っ端から見せていますが、水色がいい!水色にして!と、水色のヒーローを強く望んでいます😅

今のところウルトラマンZが水色の部分もあるので見せているのですが、全身水色じゃないので息子的にコレジャナイ感があるようです😂

ちなみに戦隊ものはまだ未着手です。
戦隊もので水色がいるものを探せばいいのでしょうけど、だいたいメインは赤ですよね?
水色が割と活躍する戦隊もの、何かありますか?

コメント

みー

水色🤔🤔🤔
ウルトラマンヒカリですかね🤔?
結構全身水色?青?な感じです!🙆‍♀️

違ったらすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ヒカリは全身水色な感じなんですね😃
    さっそく調べてみます!!

• 5月11日
ゆん

戦隊の中で最近だとゼンカイジャーの目が水色?青?って感じですが、メインで全身青は見た事ない気がします…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    戦隊ものは水色なかなかいないですよね😅
    青はいるかなーと思うのですが、赤に比べるとどうしても脇役ですよね😂

• 5月11日
やなこ

ウルトラマンだと、ヒカリ、コスモス、ブル、とかですかね😀
ゼットはうちの子達の推しです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒカリ、コスモス、ブルですね!!ありがとうございます!!

ゼットは主役のハルキ君がかわいくてわたしも何気に楽しんで見てます😂

• 5月11日