※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で高額な検査が必要か聞かれました。毎回0円で、一部の検査だけ1500円支払います。

妊婦健診について、、、
次の健診(36週?)で、NSTと血液検査などがあるから
補助券プラス10000円くらいいるかも…と言われました
覚悟はしていましたが、こんなに高いものなんですか??

大阪の田舎の総合病院です!

毎回ほぼ補助券で0円で、4Dエコーを撮った時だけ1500円くらい支払います!

コメント

はじめてのママリ🔰

10,000円?!
めっちゃ高いですね!
私も大阪府で市外ですが、そんなにしなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね?!私の聞き間違えだったらいいんですけど…怯えながら健診行きます😂

    • 5月10日
き

一万円は高いですね🤔

次回お金かかりますって言われた時でも
5000円くらいだった気がします

大阪市です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の聞き間違えかもです💦てかそう願いたいです😂😂とりあえず怯えながら行きます😂

    • 5月10日
はるか

1万円ってめっちゃ高いですね😂

私の通ってた産院は5,000円でした