※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

嫌な方は見ないでください。3ヶ月前くらいから旦那から夜のイチャイチャ…

嫌な方は見ないでください。
3ヶ月前くらいから旦那から夜のイチャイチャ誘われなくなりました。
前までは結構頻繁に誘われたり、日中ふざけて触ってきたりしてきてたのに。
お恥ずかしながら30代になって私自身性欲が増してきています。
旦那から誘わなくなってから
最近まで私から誘って、
その時はイチャイチャしてくれるのですが、
全くと言っていいほど誘われません。

文章下手ですみません。

何が原因かわかりますか?
仲はすごくいいです。
男性は30代になったら制欲が落ちると聞いたことがありますが、そのせいなのでしょうか。。
似たような経験された方いましたら
教えてください。

コメント

るる

仲がいいのでしたら聞いてみては?🥺最近誘ってくれないねー!なんで?と🥺

  • きぃ

    きぃ

    何回も聞いてるんですが、
    そんなことないよー!とか前回してるじゃんーとか。
    この前は「最近誘い方わかんなくなっちゃったんだよね。」って言われました。。

    • 5月10日
  • るる

    るる

    なんかモヤモヤしますね……🤥🤥一応ですが……浮気とかは無さそうですかね?

    • 5月10日
  • きぃ

    きぃ

    モヤモヤですよね。
    10年以上一緒にいるんですが、今更なにそれ。って感じですよね。
    浮気はしていないと思いたいです。
    誘ってこなくなって不安になった時にスマホを見せてもらいました。
    その時は私の見落としが無ければ何もなかったです。。

    • 5月10日
  • るる

    るる

    ほんとに今更?急に?って思いました🤥
    浮気の心配が無ければマンネリ?してしまってるんですかね🤔少しスパイスとゆーか変化が必要とかですかね?

    • 5月10日
  • きぃ

    きぃ

    あーマンネリですかね。🤔
    スパイスってどんな感じかわかりますか?
    何を変えたらいいですかね?🤔
    なんかもう誘ってくれなくなった=私に興味がなくなったと考えることが多くて精神的にダメージがでかいです。。

    • 5月10日
  • るる

    るる

    私も前旦とは10年いたのでわかります!しっかりマンネリしてました😂
    私の場合ですが…
    私から誘ってみる。積極的になる。場所変える。玩具使う。
    などですかね🥺

    興味が無い訳ではなく少し飽き?があるのかな?と🥲
    どうしても男女問わず好きでも飽きはくるものだと思います!

    • 5月10日
  • きぃ

    きぃ

    10年も一緒にいたらマンネリしますよね。
    最近までは積極的に自分から誘ったり頑張ってリードして気持ち良くさせたりしてたのですが…交互にリードし合ったり、たまに積極的になるのも前からやってたのですが、連続となると気持ち的にも疲れてしまって。。

    飽きかぁー。
    難しいですね。。

    • 5月10日
eq

我が家は年齢で落ちている事はないですが

旦那様、何か悩みやプレッシャーを抱えてはいませんか?

  • きぃ

    きぃ

    年齢は関係ないんですね。。
    確かにそうですよね。本人たちの気持ち次第だし。。

    プレッシャーはあるかと思います。営業なんですが、自分の月のノルマ+後輩の同行や上司からのプラスの仕事など、色々やってるみたいなので…
    いつも疲れ切った感じで帰ってきます。

    • 5月10日
       チョッピー

お子さん大きくなったからとかではないですかね?
ウチは上の子が特に私と夫がハグしていたりすると割り込もうとしたりするので…夫がそろそろ人前ではみたいな感じです😭💦娘にはべったりですが…

お昼寝中とかはちょっとちょっかい出したりはありますが…

  • きぃ

    きぃ

    あーそれはあるかもしれないです。。
    最近長女が誰ふり構わず距離が近いんです。
    小2なのですが、クラスの男の子にも女の子にも抱きつくので
    その事で私たちが子供たちの前で抱きついたりしてるからかなーと話したことがあります。
    子供たちの前では少しやめようかと。
    でも、旦那はえーまじかーやだなーって言ってくれていたので
    それは視野には入れてませんでした。。

    • 5月10日
deleted user

えー‼︎めちゃくちゃ似てます😂💦
私も30代になり性欲増してきたのに、旦那は昔よりはないかもって言われました😭ちなみに旦那も30代です。ただ旦那は1人では抜いてます😔なのに誘われません、、、
前にここで聞いた時は長いこと一緒に居れば飽きますって言われたり、興奮しないからですよって言われました😭

  • きぃ

    きぃ

    私も旦那も30代です。
    一緒ですね💦
    旦那さん1人で抜いてるのはどうやって知ったのですか?
    私が鈍感なのか1人でやってるところは見たことないんです。
    AVは見てますが。。
    やっぱり飽きがきますよね。
    興奮しないというのは自分の見た目や美意識の問題でしょうか。
    美意識は確かに最近欠けているので見直そうと思います!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が1人でしてる最中に何度かでくわしてます😂夜中トイレにこもる時間が長いです💦あと、ティッシュのゴミが匂います💦←これは子供達も、ママ〜!ゴミ箱が臭い〜!ってわかるほどです😣
    興奮は見た目とかもだと思いますが、セックスがマンネリ化してるとかもあるかもしれないです💦
    テクニックを磨くとかもいいらしいですが、まず相手してくれないとですもんね😢

    • 5月11日