※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
その他の疑問

息子の担任からの連絡が楽しいけど、自分の返信が長くなってしまい不安です。同じ経験をされた方いますか?

連絡帳が交換ノートみたいになってる方いらっしゃいますか?😂
小学校に入り先生との関わりも幼稚園より少なくなるんだろうなと思っていたのですが、担任の先生がちょこちょこ連絡帳や付箋にて息子の面白いエピソードや報告などいろいろしてくれます☺️
先生は短文でサラッとなのですがそれに対しての返信が長くなってしまい💦
文才がないので余計長くなってしまってなんかこれで大丈夫かなと不安です😨

コメント

ままりま

報告くれる先生羨ましいです😊
うちはやらかした時だけ電話くれました😅
でも、息子に話を聞くと「先生、連絡帳の返事書くの忙しいから話しかけないでねって言われた」とかよく聞くので、短文でのやりとりをされた方が良いのかな?とも思います😊

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます☺️
    やらかしたら電話きますよねー😱
    息子くんのエピソード聞いて気をつけないと!と思いました😭😭
    長文で書いたけどちょうど左のページを切れば短くなるので明日朝切って短めで渡そうと思います😆

• 5月10日