※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首トラブルで授乳が苦痛。上手くラッチオンできる方法を知りたいです。

乳首トラブル、、、
何度もYouTubeの上手くラッチオンできる方法などみて実践してみるも乳首に痛みが(・・;)
乳首の周りもピンク色に変わってきているー。授乳の時に乳頭保護器使ってやったり、抱き方も横抱き、フットボール抱きと色々試してはいるものの、、授乳時間が苦痛になりつつある。同じ悩み持ってる方でどう上手くラッチオンできたのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🌷

フットボールで自分の乳房をこれでもかというくらいハンバーガーみたいに潰してました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーガー!?どのYouTubeにもなかったやり方です!次の授乳の時にさっそくやってみます!ありがとうございます☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

最初の授乳指導の時に助産師さんから教えてもらいました😇
    割と痛いんですけど上手く咥えてくれました◎

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前よりは楽にくわえてくれるようになりました!ありがとうございます☺️

• 5月11日