※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

名古屋市緑区でおすすめのジムを教えてください。トランポリンなどもあるか不明で、痩せたいです。

名古屋市の緑区あたりでおすすめのジムを教えてください!トランポリンなど色んなものがあるかと思いますが、全くわかりないので教えてください!痩せたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せたいならオーソドックスなジムがおすすめです!
ゴールドジムとかエニタイムとか

ホリデイ通ってました!
パーソナルトレーナーをつけて、まずどんな自分になりたいのか(私は体重を何キロ落としたい、太ももと二の腕を痩せたい、筋肉はあまりつけたくない)を言うと、私に合ったトレーニング器具を教えてくれます。器具の使い方だげなく、この器具はMAXでも何回までにしてください、それ以上すると筋肉がつき過ぎます!とか詳しく教えてくれます。
言われたことをしっかりこなして、体重を8kg落とせました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!どれくらいかかりましたか?☺️

• 5月10日

退会ユーザー

食事にも気をつけてたので、半年で8kg落としました😊

• 5月10日

退会ユーザー

あ、すみません💦どれくらいかかるとは、金額ですか?
    7年前なので金額忘れちゃったので、久しぶりにホームページ開いたら、パーソナルトレーニングで『痩せる専門コース』なんてものがありますが、そのコースだと1番安いクイックコースでも1ヵ月4回で28600円となってます。
    私は『痩せる専門コース』ではなく、1回だけしかトレーナーはつけてなくて、教わったメニューを半年間ただひたすらこなしてたら痩せれました😊
    なので初回月だけ、月会費+パーソナルトレーニング1回分(7700円)支払って、あとは月会費しか払ってません😊

7年前とはシステムが変わってるかもしれないので、一度問い合わせしてもらったほうが確実かと思われます🥺

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、わかりにくくてすみません、期間でした😭お値段詳しげありがとございます🤍とっても興味が出ました!ありがとございます♪

• 5月11日