※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
お出かけ

福島にあるスパリゾートハワイアンズについて●プールから、お風呂はその…

福島にあるスパリゾートハワイアンズについて

●プールから、お風呂はそのまま行けるのでしょうか?
●夜のショーは、外ですか?中ですか?
岐阜にいるので服装こまってます。
●寒そうだな。と思っていますが、どの程度でしょうか、、
ロンT1枚で朝や、夜は寒いでしょうか、、、?
●子供がいますが、何か気をつけるといいことあれば
教えてください。細かいことでもよいです!

回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日一昨日で行ってきましたよ〜!
プールからお風呂そのまま行けます!
夜のショーは中です!室内のプールと同じ空間に会場がありました🙆‍♀️(ショー会場は暖かいです)
ただ、プール脇の飲食店があるところのテーブルは寒かったですし、プールからお風呂に移動する間も寒かったです💧
タオルとかパーカー羽織ってれば大丈夫でしたよ!
プール自体やホテルとかは水着、半袖一枚(ホテル着)で全然余裕でした!

• のすけ

のすけ

ありがとうございます🥺
    とても参考になります!!
    基本的に中では暖かいのですね!
    パジャマは、1歳2歳がきれそうなものもありましたか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中は暖かいです!外はロンTにちょっと厚めの上着でちょうどよかったです🥶

3歳未満だかは布団食事なしの人数カウントで予約してくださいって書いてあったので、それで予約したらキッズ用アメニティもパジャマも何もなかったです😂
    ただ、550円だかで乳児も着れるアロハのパジャマをレンタル出来るってフロントに見本が置いてありましたよ❕(ウイルポートだけかもです)

• 5月11日
  • のすけ

のすけ

やはり外寒そうですよね💦
    BBQをみんなでする予定なので...

ありがとうございます!
    ウィルポートなので参考になりました😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

お子さんはプールに入られますか??
オムツが外れてないお子さんだと入れるプールが1箇所しかなく、長時間プールで楽しむのは難しいかもしれません💦

オムツが取れて普通の水着が着れるのであれば全てのプールで遊べます(^-^)
水遊び用のオムツでも天使の水浴び場という赤ちゃんプール以外入水不可なので苦労したことがありました😱