※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

娘がお弁当を美味しくないと言って帰ってきた。子どもの喜ぶおかずは何ですか?

今日初めてのお弁当でした
娘の大好きなおかずを入れました
卵焼き
唐揚げ
黒豆
ブロッコリー
おにぎり

でも帰って来た娘からは美味しくなかったーって言われてしまいました
ガックリ
保育所の先生からは喜んで食べてましたよって言われたのに

何回聞いても美味しくなかったーと笑っていいます
もういらなーいとも言われてしまい
ちょっと泣きそうでした
子どもの喜ぶおかずって何がありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんですか??
笑ってるならきっと本心じゃないと思いますよ😂
でも間に受けちゃいけないと思ってもショックですよね😭
園の子の真似して言ってみたかっただけ〜とか相手の反応見て楽しんでる事もあると思います!

うちは
・シュウマイ
・エビフライ
・ハンバーグ
・グラタン
大好きです😊

  • みお

    みお

    2歳の娘です
    ちょっとためしているような物言いをすることが偶にあるので
    そうかな~とも思いながらかなりショックでした😂
    ハンバーグやグラタンなど給食ではパクパク食べているみたいですが家では全くで
    お友達とならたべてくれるかなぁ
    一度試しに入れてみます

    • 5月10日
ちちぷぷ

うちと同じです。毎回同じものがお弁当に入ります😂
土日とかピクニックするときなども同じようなメニューですか?そこで美味しい美味しいと食べているなら言いたいだけなのかな?でもせっかく作ったのに、残念ですよね。
唐揚げがハンバーグになることはあるけど、、くらいです笑

  • みお

    みお

    ありがとうございます
    だいたいいつもからあげとかになっちゃいます
    簡単なのでですが
    残さずたべてくれてます
    お弁当のおかずって難しいですね

    • 5月11日