※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

助産師に夜間見てもらい、泣いているか心配。新生児は大丈夫と思うけど、夜中ずっと起きて泣いていた。am4時に寝たけど大丈夫か心配。

夜間見てようか?と助産師さんに言ってもらい、お言葉に甘えたものの泣いてないかちゃんと見てもらえてるか心配になってきちゃいました🤣🤣
いままで何万人もの新生児を見てるわけだし絶対大丈夫って心の中で言い聞かせてるのですが、、🥺
同室してた4日間夜中はずーっと起きててほぼ泣いてました、、am4時くらいにまた寝だしてーてかんじです🥺!大丈夫ですよね?🤣(こんな質問ごめんなさい😭😭)

コメント

ママリ

何かあったら助産師さん側も困ると思うので大丈夫だと思います☺️
ゆっくり休んでください🥰

• ママリ

ママリ

そういっていただけて安心出来ました🥺ありがとうございます🤣
    今日はゆっくり休みます😪

• 5月10日
みゆあ🐰💜

大丈夫ですよ😊✨
ゆっくり寝てください😘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね🥺!

• 5月10日

大丈夫、相手はプロですから✌🏻️
甘えましょー!

• ママリ

ママリ

プロ🥺🥺!!そうでした!!
    ゆっくりします🤍🍒

• 5月10日
yuki

大丈夫ですよ😄

私も2人目は帰宅してからが大変なので入院中は助産師さん達に甘え任せました😁✨

• ママリ

ママリ

最後の夜なのでゆっくりします😂🩶

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ💗
私は入院中ずっと預けてました😂
ゆっくり休んで下さいね🥺

• ママリ

ママリ

わわ!そうなんですね🤍🍒
    安心して預けられそうです😂♡

• 5月10日
ままり

正直自分が見てるより何百倍も安心だと思いました🤣こっちは初心者ですが、向こうはプロなので!

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね😗!預けた方が寝たりして🤣🫢

• 5月10日
5mama

その気持ちわかりますー😂
私は4人とも同じ産院で産んでるので、大丈夫ー?ちゃんと寝れてるー?と心配されて預かってもらう日がどっかであったりすんですが、いなきゃいないで心配になりますよね❤️😂
そーっと覗きにいくと、必ず抱っこされて寝てました(笑)
あまりにも泣いてると、おっぱいかなー?って連れて来てくれると思うので大丈夫ですよ♡
休める時に休みましょ😌♪

• ママリ

ママリ

4人!♡ すごい!😝💗
    4人きょうだい憧れます👶🏻🩶
    夜はぐっすり寝ていま帰ってきました🤣♡ありがとうございました♡

• 5月11日
れい

私も最近まで入院してて、同室の時は頻繁に1時間おきとかに起こされて眠くて堪らん!と次の日は預かってもらったら…
心配で気になって寝れない…という現象に悩まされました😂
預けたら寝れると思ってたのに、居ないと気になっちゃいますよね(笑)

結果次の日、朝連れてきてくれた際にいい子に寝てたよ!!と言われてホッとしました🥹

ちなみに赤ちゃんに会いたくなったり、胸が張って辛くなったらいつでもナースコールしてと言われてました😌
結果ナースコールすること無かったですが(笑)

休める時に休んで
心配ならナースコールして
赤ちゃん呼んでもいいと思います🎶

• ママリ

ママリ

一緒です~😭明日こそ頼も!明日こそ頼も!とおもっていたのに、いざ預けると🥹(笑)

今お迎え行ってきたのですが、いいこでしたよ~といってもらえました🤣🩶ミルク足されてたけど🫢笑
    そしてねたら不安はどこかにいってました😪ありがとうございました♡

• 5月11日