※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近人見知りが始まり、男女での反応の違いに戸惑っています。皆さんのお子さんの人見知りの基準を教えていただきたいです。

最近人見知りが始まったのですがいい人とだめな人の基準がよくわかりません💦
よく女性なら泣かないけど男性だと泣くとか聞きますけどそういうことでもなさそうではじめてあった男性でもケロっとしてるときもあれば女性の友人が遊びにきて顔を見た瞬間火がついたように大泣きしはじめたりでも他の女友達は大丈夫だったり、、笑
男性だから女性だからという以外で皆さんのお子さんの人見知りの基準教えていただきたいです🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は眠たいとかお腹空いてたりすると人見知りします😇

• ままり

ままり

人じゃなくて自分の状態で人見知りもあるんですね😭!!
    でも確かに思い返すと眠い時に会う人には人見知りしてるかもしれないです🥺💦
    ご回答いただきありがとうございました🙇‍♂️✨

• 5月10日
かんな

うちは基本最初はママ以外NGでした!
機嫌がいい悪い関係なく、
喋らない、笑わない、ずっとくっついてる
って感じでしたよ

• ままり

ままり

えええ可愛いですね😳💓
    うちの子は他の人に抱かれながら目で私のこと追ってるので私がいいのは確かなんでしょうけど旦那や他の人でも笑うし泣かないので別に大丈夫なんですがダメな人だととことん無理で声が聞こえたり視界に入るだけで火がついたように泣き出すので本当意味不明です😂💦

• 5月10日
  • かんな

かんな

離れて欲しいときは大変でした😂
    声が聞こえるだけでダメなのは相当嫌なんですね🥲

• 5月11日