※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スナックのママから出産祝いでオムツとお尻拭きをもらった。お尻拭きは介護コーナーで見つけた。赤ちゃんに使えるか気になる。

スナックのママ(結構おばあちゃん)が出産祝いにオムツとお尻拭きをくれました😊
オムツは普通のだったのですが、お尻拭きは見たことないメーカーのものだなーと思っていました。
薬局でベビーコーナーに行こうとしたらふと同じお尻拭きが目に入りました。
普通に売ってるやつなんだーと思ったのですが、なんとそこは隣の介護コーナー🤣
思わず笑ってしまいました‼︎
赤ちゃんにも普通に使えるんですかね⁇笑
皆さんだったら気にせず使いますかー⁇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あらら🤣大人と赤ちゃんだから、私はちょっと気にしちゃうので使いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😅
    違う使い道考えます😂

    • 5月10日
deleted user

赤ちゃんには使いませんがせっかくのお気持ちなので他の用途に使います!
何か溢した時に拭くとか😊
おばあちゃんの間違えほっこりしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっこり間違いですよねかわいいですよね🤣
    なるほど‼︎お掃除に使えますね👏

    • 5月10日
ママリ

ほっこり間違いですね🤣
成分にもよりますが、ほぼ水!って感じじゃなくて、色んな成分が入っているものなら、新生児だとお肌も弱そうなので使わないです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいほっこり間違いでした笑
    そうですね!一回成分見てみます!
    まだ1ヶ月なので赤ちゃんに使うのはやめておきます😂

    • 5月10日
🐰

笑っちゃいました🤣
優しさは嬉しいですね!
別の用途でありがたく使います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいますよねー🤣
    ありがたくお掃除用に使わせてもらいます🙇‍♀️

    • 5月10日