※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけゆり
子育て・グッズ

友達に出産祝いをプレゼントしたいなと思いまして、どんな出産祝いがいいでしょうか?

友達に出産祝いをプレゼントしたいなと思いまして、どんな出産祝いがいいでしょうか?

コメント

9393

こんにちは(^^)
出産祝い結構迷いますよね(><)

私も先週出産祝いのプレゼント買いに行ってきて、私が選んだのは春~秋とかに着れたらと思ってカーディガンと靴下とよだれかけをセットにしてプレゼントしました!!

産まれた頃に使うものは、もう買ってあったり貰ってたりするかな?と思って、少し先のものと思って(^^)

ゆいはは

私は最近は名入れのバスローブ送ってます
娘にも買い、お揃いの子が何人かいます

°˖✧t.mama°˖✧

エイデンアンドアネイのおくるみ贈りました(*´`)♡
もらって嬉しかったし、結構使えました。

梅ちゃん

長い間着れる80〜90cmの服やストローマグ、お食事エプロン、エジソンのスプーンフォーク等どうでしょう?
お食事エプロンやストローマグなら毎日使うものですし。
逆に困ったものはスタイとオムツケーキでした。スタイは他の方からも貰い、ヨダレも大量に出る訳では無かったので使わず終わりました。オムツケーキは、かぶれてしまうオムツだったので1枚も使えず他の方にあげるしか無かったです。

あゆ

12ヶ月の写真を飾れる写真たてをあげました♡
遊びに行くたびに写真が増えてるのが勝手に嬉しく思っています(*^^*)