※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつもは旦那が子供をお風呂に入れてくれて私が子供を連れていき受け取…

いつもは旦那が子供をお風呂に入れてくれて
私が子供を連れていき受け取り着替え等しています
今日は私が子供をお風呂に入れるという事で
旦那に連れてきてねと伝えていました

お風呂の時間になり旦那がリビングで寝ていたため
起こして、呼んだら連れてきてねと伝えました

準備ができ、お風呂から呼ぶと応答無し
子供がぐずっている声が聞こえていました

体を拭いてリビングに行くと爆睡。

結局子供を寝かしつけたあとまで寝ていました
日に日に無くなる旦那に対する信頼&信用

夜勤明けでした、疲れているのはわかります
が、帰ってきて朝7時から寝ています

私の器が小さいだけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私なら怒鳴り散らかします💦

  • ままり

    ままり

    めっちゃくちゃキレそうでした笑
    とりあえずムカつきすぎて
    寝室に行ってもらいました
    今も寝ています😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何もしないなら視界から消えて欲しいしいないと思って過ごすから物音もさせないでって感じです😂😂

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    めっちゃくちゃ強いです👏👏笑
    でもめちゃくちゃわかります!
    同じような方いてくれるだけでも
    発散できるので嬉しいです🤭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男ってホント使えないですからね😂選んだのは自分なんでなんともいえないですが🤣🤣

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

夜勤あけとはいえ朝7時から寝ててまだ寝てるんですか😅?
寝過ぎだしそれくらいしてほしいですよね!全然小さくないです!

  • ままり

    ままり

    12時頃1回おきて15時頃からまた寝ています笑笑
    逆によくそんなに寝れるな!って思います😂
    大変なお願いしてないと思うんですけどね、、それに対しての謝罪がないのも余計イラッとします笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ事ありました💦ギャン泣きの子供の横で爆睡してるのを見ると信用できなくなるのも分かります😅こっちは全裸でびしょびしょで急いで子ども見にきたのにと腹が立って寝ている間に結構強い張り手を入れてしまいました…
後から疲れてるのに悪かったなぁと思いますが😅
何回もそのような事があったので期待しなくなりました!

  • ままり

    ままり

    泣いてるのに何できずかないの、起きないのって本当に思います🤨
    旦那に預けて出かけるなんて
    できないです。笑
    私もそれくらいしたい気持ちでした🤣

    • 5月10日