※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を希望している方が、トイレ後の対処法について相談しています。流れる感覚が気になり、皆さんはどのようにしているか知りたいそうです。

妊娠を希望しています。

仲良しした後、
すぐトイレ行かなかったり、しばらく横になっていたり、
(足を上にあげて流れないようにするなど、、💦)
なにか意識している事はありますか??

でも私はパンツに少し流れてくる感じが嫌で
ティッシュで押さえてたりするのですが、、
あんまり洗わないでずっと放置しておくのもなんか嫌なので皆様どうされてるのか教えて欲しいです🥹!!

コメント

みもり

うちは終わったら2人で一緒にシャワー浴びに行ってましたよ👳🚿
しばらく横になってると寒かったり、そのまま寝ちゃったりするので余韻もそこそこに「シャワーいく?」「いくいく~」って感じで🤣

はじめてのママリ🔰

気持ち程度に足あげていましたが、
出てくるのが不快で割とすぐシャワーしていました!
膀胱炎予防に絶対シャワーはしていました😂

意識して腰の下に枕置いたりしてた時期がありますが、なんの効果もありませんでした。逆になにもしてないときに妊娠しました。

シャワーはすぐに浴びるしお股はしっかり洗います。事後もすぐティッシュで拭いて押さえてます🤣

えれ

腰を上げたりしてましたが、妊活の本に子宮のくぼみに精子がたまって逆に妊娠しにくくなるかもしれません…と書かれていて、次からはやめようと思いました🤣笑