※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊娠・出産

プラノバール飲んだあとどのくらいで生理きますか?

プラノバール飲んだあとどのくらいで生理きますか?

コメント

5日程出来ました!遅くて7日目には来てましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    私は卵がなかなか育たず、排卵もなかなかできず、プラノバール服用となったので、プラノバールは不妊治療のイメージが強いのですが、🍑さんは三人お子さんがいらっしゃるみたいですが、プラノバール服用してから妊娠することができましたか?

• 5月11日

退会ユーザー

2人目出産後多嚢胞性卵巣症候群になり、無排卵無月経でプラノバール➕クロミッドを服用し妊娠する事ができました🙆‍♀️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事下さり、ありがとうございます✨
    お二人出産されてから無排卵になられたのですね。私は一回の出産で、産前ずっと順調だった生理が不順や無排卵になりました。
    今はプラノバール2回目ですが、この先妊娠できる気がせず不安でした。
    無排卵から薬服用後に妊娠されたと聞きまして、少し安心しました。(かといって、自分も妊娠できるかは分かりませんが💦)
    薬の副作用が辛いですが、信じて頑張りたいです😿
    ありがとうございました😿

• 5月12日
ママリ🔰

1週間後にきました☀️

はじめてのママリ🔰

前回と今回、どちらとも3日後にきました!