※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が17時半に寝てしまい、起こせない状況。疲れている可能性あり。このまま朝まで寝かせても大丈夫でしょうか。夜遅く起きると朝が大変。食事は16時におやつ、17時に飴を食べている。

4歳年中さんです。
幼稚園の延長保育の帰り、17時半頃に寝てしまいました😵‍💫
電気つけてテレビ付けて体を起こして声かけても起きません🥹
このまま朝まで寝ることってあるのでしょうか…
今日はスイミング、昨日は遠足で歩き回ったのでかなり疲れてはいると思います
こういうとき起こしてますか?
夜遅くに起きちゃったら、、朝大変ですよね💦
ちなみに食事は、16時頃に園でおやつ、17時頃に飴を食べてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男は家だと18時に寝ても朝まで寝てます😪
ただ、力尽きることがわかっているので夕飯もお風呂も済ませた状態ですが🥹
この前実家にお泊まりに行き、17時半に寝た時は20時半ぐらいに起きてしまい、起きたい!と2時間ほど起きてまた寝ました😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こしますか?の質問には、私なら朝まで寝てることに賭けて寝かせます🙏✨

    • 5月10日