※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
妊娠・出産

安定期に入り、マタニティ旅行を考えています。静岡の伊豆が気になりますが、オススメの宿やアクセスの良い場所を教えてください。夫婦2人での満喫を目指しています。

いよいよ週明け、5カ月を迎えます(*^▽^*)
安定期に入ったら、プチ旅行を考えています。
神戸に住んでいますが、静岡の浜松のおばあちゃんのところに行ってみようか?と話しており、その延長で行ってみたかった静岡の伊豆の旅行とかいいなぁと思ってます。
浜松から伊豆は結構距離があるのですが、伊豆に旅行された事がある方、オススメの宿とかあったら教えて下さい😊

沖縄、九州、関西周辺、東海地区、東京は旅行経験ありますが、出来たら行ったことの無い場所が希望です。
マタニティ旅行になるので、利用し易いホテルもですが、どちらかというとアクセスが便利な場所がいいなぁと思ってます。
あまりうろうろせず、宿でゆっくり過ごせれば良いなと思ってます。
マタニティ旅行でココが良かった!とか逆に伊豆はマタニティにはアクセスがキツイ!とかアドバイスあれば教えて下さい😄❤️
夫婦2人での旅行はしばらく行けないので満喫したいです。

コメント

安定期に入ったからと言って安心はできません。なるべく近い場所がいいと思います。長時間の移動は結構辛いですよ。
神戸にお住まいでしたら、城崎温泉や洲本温泉などどうでしょう。

• ういろー

ういろー

コメありがとうございます😊カテ違いに気づいたとこでした。
    やはり伊豆は遠すぎますかね😂💦
    おばあちゃんにまだお会いした事がなく、一度挨拶に行きたいねと話しており、静岡つながりで伊豆に憧れてました(*´-`)
    城崎は行った事ないです!
    洲本は一昨年に淡路島旅行をした時近くまで行きました。
    宿探しの候補の参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 1月27日
あみ

先日、マタニティープランで伊東に旅行に行きました。
お部屋に露天風呂があり、1日二組限定の宿でとても素敵な宿でしたよ。
宿の名前は、花彩亭です。

• ういろー

ういろー

調べてみました(*´-`)めっちゃ良い感じの宿ですねー❤️
    ますます伊豆に行ってみたくなりました☺️

• 1月27日
彩羽にほへと

チョットびっくりして回答しちゃいました(笑)
実は、私は浜松に住んでいるのです。
伊豆に行くなら土肥が安くて温泉もいっぱいあるのでオススメですね❤️土肥温泉で探すと色々出てきますよぉ〜!
ちなみに、伊豆は半島なので海風に気をつけて下さいね!体を冷やすと逆子にもなりやすいので、足元を冷やさないようにするのがポイントかと思います!

• ういろー

ういろー

土肥温泉。初めて知りました。色々見てみます😊❤️最近ようやくツワリはマシになってきたので、夫婦二人の旅行、是非実現したいです。ありがとうございました。

• 2月1日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

ウンウン❤️
    これから楽しみいーっぱいですね✨
    そして、小ちゃいのが産まれたらホーントに自由が無い(笑)
    今のうちぃ〜❤️ですよ(o^^o)
    でも、無理しないでくださいね!

ちなみに、私は、逆子の為帝王切開だったので、本当に、冷やさない様にしてくださいね❤️

• 2月2日