※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がわがままで困っています。振り回され続けて限界で、気持ちの整理がつかない状況です。


GW中旦那抜きで(仕事の為)実家に帰省しました。
実家で散々甘やかされ、皆んなを振り回してきた娘。
帰ってからも治らず、久しぶりにパパに会ったので
夕方散歩→外でご飯の予定でしたが、準備が終わり行ける。という時にやっぱり行かないと駄々をこね...。

娘のわがままに嫌気がさし、1人になりたく2階に行きました。泣きながら探して、謝ってきても許すことができず突き放してしまいました。
大人気ないとはわかっていてもどうしても気持ちの整理がつきません。
2歳から始まったイヤイヤ期→反抗期。
振り回されすぎて限界です。

コメント

rara

分かりますー、下の子絶賛反抗期です!うちもGWで実家にてたくさん甘やかされて💦基本パパが嫌な子で私がなんでも我儘聞いてあげないといけないし疲れます😭😭でも2人目だからまだ希望が持てます!4才は天使ですよ!