※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

夫が女好きで浮気癖があり、同じアパートに女友達が引っ越してきて気が気でない状況。信用がないが、気持ちを落ち着かせる方法は?

みなさんならどうするかアドバイス下さい
ずっとモヤモヤしています

夫は女好きで、可愛くて細い子が大好きです。
(妊娠期間から何度も浮気あり)
インスタで繋がってるかわいい女友達の顔をアップにして見たり。

その女友達のうちの一人が、同じアパートに引越してきました。たまたまです。

分かりやすい車なので、私はすぐに気づきましたが、夫は気づいてるのか分かりません。
気づいてたとしても私に言うとめんどくさくなると思い、言わないと思います。

時間帯的にも会うことはあまりないのですが、もし気づいたら…たまたま外で会ったら…と思うとすごく嫌な気分になります。

隠れて連絡とりあったりするだろうし、同じアパートにいることでウキウキになると思います。

どうしようもない事なんですが、ばったり会われたりするのも嫌です。
浮気癖や女好きが治るとも思えないからです。

浮気した時に離婚の話もでましたが、「私と子供と離れたくないから二度としません」と言い、信用を取り戻そうと頑張ってくれている最中です。

信用すればいい話ですが信用もできず。

どうすれば気持ちが落ち着くんでしょうか。

コメント

さとう

車もわかる位の関係なら、むむさん家族が知っていて引っ越されたのではないですか?

女好きはなおらないですし、わざわざ引越してきたならめちゃくちゃ警戒します。

本当に引越しが偶然なら、あえて仲良くなって手を出されないようにしたりするかもしれません。

さくら

それめちゃくちゃ、モヤモヤしますね⚡️

私、疑い深いので、本当にたまたま同じアパートに引っ越して来たのか怪しいって思っちゃうタイプです😫

ゴミ出しの日とか、会社に行く帰るタイミング、買い物から帰ってくる時、何かしらのタイミングでバッタリ鉢合わせするのは時間の問題ですよね💦😭

逆にこっちが引っ越したくなりますね。。。