※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

イオンのレジゴーを使っている方への質問です。レジカゴやマイバッグの利用についてお聞きしたいです。

イオンのレジゴー使ってる方いますか?

レジカゴバッグや、マイバスケットあったらめっちゃ便利になるのではと思いました!
毎週末、レジカゴ2つ分くらいまとめ買いしますが、
2つレジカゴ対応のマイバッグ買うと結構な出費になるのでどうしようかなと思ったり🤔

レジゴー使ってる方、袋どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レジゴー最高ですよ!
私はマイカゴを持ってるので、
ポイポイ入れて、お会計してそのまま帰れます😍

少ないときは、万引きみたいに見えるかもしれないですが、
マイバックにポイポイ入れてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ最高です🥺マイカゴはイオンのものを使われてるのでしょうか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンのものではないのですが、
    他店でも会計のときにかごを出すと
    入れ変えてくれるので、
    レジかごが300円?500円?とかだったので、
    買った方がコスパいいなーと思って、
    買っちゃいました😃

    レジかごバックでもいいと思いますよ😃

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

すみません💦狙ってるレジカゴバッグはこちらです!

ママリ

ほぼレジゴーです✨並ばないし、詰め替える必要ないし最高です👍
シュパットっていうののレジカゴバッグ使ってます!私は週2〜3回行ってるのでバッグ1つで済んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シュパット、わたしも少し小さいサイズを持ってます!いいですよね💕
    大きいサイズは、レジカゴにもきちんとかかりますか?😳

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    レジカゴ対応って書いてあるのはきちんとかかりますよ☺️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 5月10日