※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

年長の長女にスイミングスクールどう?って聞いてみましたが、ちょっと怖…

年長の長女にスイミングスクールどう?って聞いてみましたが、ちょっと怖いみたいで、嫌〜と言われました😇🙌
スイミング通われてるお子さん、何か良い変化??ありましたか?慣れましたか??😅
私がつわりで休職してて、そのまま産休育休入るので、お家にいられるのですが、、🥺🙌
家帰ってきてから暇なので、新しい習い事何かひとつやれたらやりたいな〜と思って…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

体験は行きましたか?

行ってないと、どういう感じかわからないと思うので、言ってなければまず体験へ行くことをおすすめします。

うちは年中からはじめて、水嫌いで顔つけすらできなかったですが、年長でクロール泳げるようにまでなりましたよ😊