※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポコチャの配信について教えてください。日中子供との時間が限られている専業主婦ですが、危険な配信はありますか?

ポコチャに詳しい方いたら教えて頂きたいです✨
インスタからリバティライバーコミュニティという所から声をかけて貰ったんですがよく分からないのでお返事してないままです💦
ですが最近TikTokしてる方もポコチャの配信を予告してるのを見かけるのでしてる人多いのかなと気になってます!
私は専業主婦で娘も1歳で日中子供と付きっきりなので配信できる時間は限られてるとは思うんですが、危ない配信とかではないですか??

コメント

なっち

ポコチャ配信やってます😂

一応規制があるので、危ないものはないです!
ただそういったライバー事務所に入って〜となると、

• なっち

なっち

ごめんなさい、言葉をド忘れしました💦
    ミッションと言いますか、タスクがあるはずです❗️

• 5月10日
  • なっち

なっち

ちなみにあたしはライバー事務所には所属しておらず、フリーでやってます〜

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    ポコチャ初めてどのくらいですか?例えば初めの1ヶ月でどのくらい稼げるんですかね😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、このリバティという事務所??も本当に大丈夫なのか不安なんですが聞いた事ありますか??笑

• 5月10日
  • なっち

なっち

ライバー事務所というか会社は色々あるんですよね💦
    とりあえず、あたしが知る範囲では【リバティ】は聞いたことないです😅

ポコチャ歴は4年くらいです💡
    ちなみにあたしは今年から多忙で配信は気まぐれでしかやっておらず、仲良くしてくださってる常連さんたちとワイワイしてる感じですね😗

どのくらい稼げるかは個人次第なんですよね😅
    結局は投げ銭なので、自分の配信に来てくれた人たちがどれほどお金を使ってくれるか…というところです💦

• 5月10日
  • なっち

なっち

あと、やはりトークできないと苦痛に感じたり人によっては病むと思うので、どう割り切って続けていくか〜だと思います❗️

• 5月10日
  • なっち

なっち

先ほどの言いたかった言葉思い出しました❗️
    ライバー事務所に入ると【ノルマ】があるはずです‼️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと事務所おおいですよね😭
    ポコチャは時給制と聞いたんですが違うんですかね💦

• 5月10日
  • なっち

なっち

時給制と言えば時給制なのですが、
    それとは別に自身の配信に来てくれた人【=リスナー】の投げ銭によっても稼ぐことができます!

あと配信していくと【ランク】というものがあり、このランクによって稼げる値が変わってきます。
    このランク等に関してはポコチャを登録してみると、詳細が色々載っているのでそこを見ていただいた方が😗

• 5月10日
  • なっち

なっち

あと、さらに言うとライバー事務所に入ってるとその時給制のものは自分のものに出来なかったような…😅
    それがライバー事務所に入っているということになりますからね💦

• 5月10日
  • なっち

なっち

ライバー事務所に入っていると、ノルマがあり、ノルマによって報酬を得られるか否かってところなので😗💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    そしたら事務所入るより個人的にやった方がいいんですかね😭😭

• 5月10日
  • なっち

なっち

仲良くなったライバーさん【その方はライバー事務所に入っていた】から教えていただいたのは、
    ・期日までにランクを目標とする値まで上げること
    ・稼いだもの【ポコチャではダイヤというのですが】は個人的都合で換金はできない
    …とのことでした😗

事務所に入って配信するか、フリーで配信するかの選択は自由だと思います!
    ランクを上げるには3、4時間などのまとまった時間が必要ですし、そうなると何ヶ月か継続していく必要もありますし、配信スタイルによって色々変わってくると思います!

とりあえず、事務所に入って配信してみるのも手かと💡
    やってみなきゃ分からないですし😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそのダイヤを返金できないなら事務所入ると損ですよね😭
    事務所入るメリットがいまいち分かんないです😫

• 5月11日
  • なっち

なっち

事務所に入るメリット…とりあえずバックが付いてるから、何か揉め事があった時に事務所=会社が守ってくれるってところですかね🤔
    実際、どこまで介入してくれるかは分かりませんが😅

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私もポコチャやってました!
フリーで一年くらいやって、最初の数ヶ月はまちまちでしたが、最後の方は月に大体30万ほど稼いでいました。

娘が保育園に行っている間と旦那は配信に理解があるので、旦那に寝かしつけを頼んで、その間にやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!すごすぎます😭😭
    フリーってことは事務所はいってないってことですよね??
    入ってない方がいいんですかね?びっくり考えすぎて中々始められてないです、、😭
    月に30ってだいぶですよね!?
    見習いたいです、、😫

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりではなくじっくりです💦

• 5月11日