※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

避妊器具を拒否され、生理が4日遅れています。陽性反応の経験ありますか?

今生理が4日遅れてます。
避妊器具なしで4回ほどありました。
私は避妊器具をつけて欲しいと
言いましたがつけない方が気持ちいからと言われ
拒否すると機嫌悪くなるのが怖くて
何も言えずそのままの状態でやりました。

一度中絶しているので本当はやりたくないです。

生理4日遅れて検査薬をして陽性反応出た方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前で出たので、排卵日ほぼ確定で予定日4日過ぎてるなら出ると思います😊
旦那さんがつけてくれないならピルを飲むとかできるので、婦人科で相談すると良いですよ☺️

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    ピルには頼りたくなくて😰
    やらないっていう選択肢があるんですが旦那には無理みたいで

    • 5月10日