※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

妊娠中で1歳10ヶ月の娘と東京旅行。アニタッチとディズニーランド、どちらがおすすめ?子供や大人が楽しめるか、持ち物など教えてください。

みなとみらいアニタッチとディズニーランド、どちらがおすすめですか?
私は現在妊娠中なのですが、今月1歳10ヶ月の娘を連れて東京に旅行に行く予定です。
東京在住の友人と合流し、娘と友人と3人で遊びに行くのですが、行き先について みなとみらいにあるアニタッチかディズニーランドかで迷っています。
そこで、同じような月齢の子供を連れてどちらかに行ったことがある方、妊娠中にディズニーランドに行った方々に質問です!
アニタッチやディズニーランドに行った際、子供は楽しめていましたか?また、子供だけでなく、大人も一緒に楽しめたかどうか、行く際に持って行った方が良い物などを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなければディズニー
一択ですが、妊娠中だったら
アニタッチにしてゆったり
1日過ごしたいです😊
ディズニーもう暑すぎるのも
ありますし。

はじめてのママリ🔰

妊娠してるのなら友人があなたにいろいろと気を遣ってしまいそうなので、アニタッチにします😊