※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食中期で、ササミを試したいけど、野菜混合の食事にはいんげん以外は食べたことがある。アレルギーの心配もあり、インゲンは単品で試すべきかどうか悩んでいます。

離乳食中期です✳︎

まだササミを試していないので何かBFで試したいのですが、
今手元にあるBFは
ささみの他に野菜が混ざっており、その中でいんげんだけがまだ食べたことありません。

野菜でアレルギーは出ることはあまりないと聞きますし
できればこのまんまそのBF食べて
ササミもインゲンも一気にクリアしたいです笑

みなさんなら念のために
インゲンは単品で事前に試しますか?😂

コメント

mama

私ならそのままあげちゃいます☺️
病院がやってる時間帯であれば、
結構2種類くらいならあげてきました!アレルギーがでなさそうなものに限りですが、万が一で病院にすぐ行けるように時間帯は考えてました♪🐓
問題はなかったです😊🌻
個人差はあると思いますが、、笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    同じような考えの方がいらっしゃって安心しました🥹笑
    私も旦那も親戚にもアレルギーの方はいないし野菜ならいいかな〜くらいの気持ちが大きくて笑
    明日の午前中に試してみたいと思います!!

    • 5月10日
  • mama

    mama

    私も当時心配でここの皆さんに教えてもらって少数派でしたが試してしまいました。。(笑)
    それだけ周りに居なかったら、アレルギー出なさそうですね😍
    品数多過ぎて大変ですもんね😂🩵

    何事もなく試し終わるといいですね🐈🌙

    • 5月10日