※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が日焼け止めを塗っているのに真っ黒になってしまうのは普通なのでしょうか?日焼け止めが原因なのか心配です。市販のものを使っています。私も色白で、子供も色白だったのでショックです。どうしたらいいでしょうか?

子供に散歩もお出かけも日焼け止め塗ってるのに真っ黒、、、

みなさんそうなのですかね?
それとも日焼け止めがいけないのかな?

やけないのおしえてください!市販でかえるので

ちなみに私が色白で子供も生まれたときから色白だったので焼かせないようなきをつけててショックです、、、

コメント

くまさん

こまめに塗らないとなんですかね😭うちもすぐに黒くなります笑
日焼け止め塗ってても黒く毎年なってるので諦めかけてます笑笑
汗とかでもしかしたら取れたりしてるのかな?とか思ってます😮‍💨

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    すみません下に返事してしまいました

    • 5月10日
ピーチはじめてのママリ🔰

なるほど、、、あとは子供用だからやっぱりやけちゃうんですかね、、、

女の子やかせたくなかったー🥲
って感じでしたがしかたないですね対策しないのよりはマシと考えます🥲🥲

年子ママ(21)

娘もアロベビーの塗って出掛けても徐々に黒くなっちゃって…
こまめに塗り治さないとなって後悔してます…🥲
元々色白だから女の子だし焼かせたくないので、これからまた徹底するつもりです😭😭

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    やっぱこどももこまめにたいせつですね🥲

    もううちは色白のいのじもないくらいwww
    顔はなぜかやけてないんですけどね、、

    • 5月10日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    こればかりは大人と同じっぽいですよね💧

    娘も顔は何故か焼けてないです!笑笑
    足と腕が色変わりつつあります🤣🤣

    • 5月10日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    そういうものなんですかね😂😂😂

    • 5月10日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    顔焼けないなら他も焼けないで欲しいのが本音です😂😂

    • 5月10日