※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
子育て・グッズ

下の子がうんちが固く出なくて泣いているため、小児科でフォロミを飲ませるように言われました。フォロミの飲ませ方やおやつのタイミングについて相談しています。他に改善方法があれば教えてください。

下の子が、うんちが固く出なくて泣いてばかりだったので小児科へ先程連れていきました。
離乳食はもりもり食べるのでミルクは欲しがらず飲ませていません。
先生はフォロミを飲ませてみてと言われたんですが、今まで使ったことがなく、どのくらい飲ませたらいいのでしょう?
1日に何回がベストですか??
おやつとかお腹が減ったのかな?ってくらいの時に飲ませてみてと言われたんですが……😅
おやつはおせんべいや🍌など食べます。
🍌は1本食べちゃいます😂
ヨーグルト、さつまいもなども食べます!

他に、フォロミ以外でこれ改善なったよー!って物があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝キウイとオートミール
夜には納豆食べてたら緩めになりましたよ😊

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!

キウイもオートミールもまだ挑戦した事ないですが、納豆ならいけそうです!
    やってみます🍀*゜

• 5月11日