※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20wでお腹の大きさが気になります。友人との会う際に言うべきか迷っています。

2人目以降の妊娠中で20wくらいだとお腹の大きさで妊娠していることってバレますか??

友人と会うのに言おうか悩んでます💦

コメント

ママリ

2人目は20週でも服によってバレました💦
目立たない服着てあった人にはバレなかったので、20週だと服装でどうにかなると思います!

はじめてのママリ🔰

3人目で24週ですが、バレてません🫢

お腹の出方は、あまり出ない人とすごく出る人がいるので一概には言えないですが私はあまり出ないタイプです🤭

私の場合は職場ではその頃はゆったりしたワンピースをよく着てたので全然気づかれませんでしたが勘のいい人や子育て経験のある方には気付かれました😂

🦋.*˚

私は2人目も今回もその頃は気付かれませんでした!
30週すぎて、もしかして?って言われるようになったくらいです🫣
人や服装によるとは思いますが、
言うのもなー…と悩むようであれば、向こうから言われるまで黙っててもいいかもしれません🫶🏻
オーバーTシャツかトレーナー+デニム着てる日は未だに気付かれないので、目立たない服着てたらバレないと思います👌🏻

はじめてのママリ🔰

目立たない服選んでも分かる人には分かるくらいお腹出てきました🤰 これから薄着になってくるので余計目だつかもですね!

かんな

2人目、半年くらいで気づかれ始めました🤰
洋服によっては気づかれないみたいで「え、わかんなかった!」って昨日いわれました😂
私はあまり出ないタイプのようです🤰

ニート希望

20wだと1人目も2人目も気づかれませんでしたよ😀

30w過ぎた頃から服装によっては気づかれましたが、35wで自分では結構お腹出てると思ってましたが、気付かなかった人も居ました!

はじめてのママリ🔰

私は近所歩いてるだけでご近所さんに気付かれてました🥹

ワンピースばっかり着てたのでお腹が目立ってたとは思いますが🥹❤️