※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニトリで買ったこたつ一体型テーブルの角が鋭くて怖いです。直角じゃないのでコーナーガードも合わないです。ガードするアイデアを教えてください。

つかまり立ちの怪我が怖いです。

ニトリで買ったテーブル(こたつ一体型)なんですが
天板の角が鋭くて危なっかしいです😱
ニトリには申し訳ないですが、何のためにこんなに角度つけるの?とイライラしてしまいます😇

直角じゃないのでコーナーガードも合わないです😱
何かガードするためのアイデアがあれば教えてください😭

コメント

deleted user

カインズのこたつも角が同じコーナーです😂
ただ、尖っていなかったので上の子の時も下の子の今も気にしていませんでした💦
もしガードしないなら、柔らかい荷物用の梱包材とかで自作するくらいしか思いつきませんでした💦

ふんわり

楽天で買ったこのタイプのガードは切ってカーブに沿わせたりも出来るので、うちはこれ使ってます!
粘着も結構強めですが、場所によっては剥がれやすいところもあるかもしれませんが、
それでもむき出しよりはガードしてくれるのでオススメです!!

  • ママリ

    ママリ

    こんなに幅広のガードもあるんですね!購入してみます!

    • 5月11日