※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
子育て・グッズ

朝起きたら7ヶ月の娘が布団から消え、隅で爆睡していたエピソードを教えてください。

「ごめん、ママにはよくわかりません...」と子どもに言ってしまった仰天エピソード教えてください(^ ^)
私は生後7ヶ月でまだハイハイなど自分で動けない娘がいるのですが、朝起きたら娘が布団の中にいなくて...
布団の中にパジャマのズボンが落ちていました。
旦那は仕事で家にはもういないし、娘はどこに行ったんだろうと部屋を見渡したら部屋の隅でズボンの脱げた娘が爆睡していました...
枕は娘とともに移動したみたいで、枕は娘の頭の位置にありました。
いや、もう意味がわかりません...ってなりながら、ズボンを履かせて、枕と娘を布団に戻しました。
朝から頭の中?でいっぱいでした_(:3 」∠)_
みなさんのエピソードも教えてください(^ ^)

コメント

妃★

『ピポピー』『ウタタティー』『ピートゥービー』などと、息子が言う言葉が3日ほど謎な時期がありました。
緑、紫、DVDでした(笑)
君にはそう聞こえるんだね?!と意味が分かった時に大笑いしました。

あるあるですね〜1人目かなり酷い夢遊病の様に夜中ウロウロする事があるので怖いです(笑)意味がさっぱり分からなくて(´・∀・`)(笑)可愛いですね💓

これもあるあるなんだと思いますが、やっぱり1人目に赤ちゃんはどうやって来るの?動物園はどうやって誰の為に出来たの?水族館のお魚は食べてはいけないの?

と、専門家呼ぼうか(笑)と言いたくなる疑問を言われて分かりません( ˙_˙ )となります(笑)
4歳と5歳の差は?何が違う?
とか、もうお手上げ状態です(笑)
誰か教えて欲しいです(笑)

(^.^)

友人の子供の話ですが、どうしてベロ(舌)はブツブツしてるの??と、電車に乗ってる最中に聞かれたそうです🤷‍♀️

すみません、エピソードはないのですが、、、その光景を想像して笑ってしまいました(o^^o)ズボン脱げてるのがツボでした(笑)かわいいですね❤