※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の男の子がいてます。夜はいつも21:30〜23:00迄に寝かしつけ、朝の…

7か月の男の子がいてます。

夜はいつも21:30〜23:00迄に寝かしつけ、
朝の6:30〜8:00くらいまで寝てくれていました。
途中に起きても、また再度寝る…といった感じでした。

しかし最近、夜中の2時くらいから起きてハイハイして周りうろちょろしています💦再度寝るのも4時5時ごろ、、

睡眠時間も以前に比べるとすごく短くなりました。
これが睡眠退行なのか?ハイハイしたいからなのか?

みなさんこんな感じでしょうか?
初めての育児でよくわからないことばかりで、、

コメント

ママ

睡眠退行かなと思います!
寝かしつけ始めるのが21:30ならちょっと遅めかなと思いました!😭