※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんの温泉デビューはいつ頃でしたか?今生後9か月ですが、大浴場にいれていいか疑問です。☺️✨👶

みなさん赤ちゃんの温泉デビューはいつ頃でしたか?

今生後9か月ですが、大浴場にいれていいか疑問です。☺️✨👶

コメント

ちまままま

湯船でおしっこしなくなってからかなーと思ってましたが、みなさんどうなんでしょうか🤔?私もしりたいです!

はじめてのママリ🔰

オムツが取れてからなので
3歳の時です😊💡

はじめてのママリ🔰

オムツが取れてなくても平気なとこにら10ヶ月とかから連れてってます😊

ぽん🍙

うちは上の子2人がほんと最近デビューでした😆
赤ちゃんだとオムツ取れてないとダメなところとかないですかね?🧐

それまでは客室露天風呂があるところに泊まったりしてました☺️

• ぽん🍙

ぽん🍙

すみません、なので末っ子は旦那に預けてだったのでまだデビューしてないです💦

• 5月10日
ぽんちゃん

おむつが外れた3歳の時に大浴場には初めていれました。

ママリ

上の子はオムツ取れてからです!
下の子はまだデビューしてないですが、どこか泊まりに行くとなったらお部屋のお風呂利用します。
お湯の中でうんちしたことないですが、もしかしたらするかもしれない...もししてしまったら施設の方や周りの方へ迷惑かけるので、オムツとれてないうちは大浴場に連れて行きませんでした💦
乳児禁止となってなければ一緒に入浴OKだと思います🙆‍♀️