※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

旦那が同僚の女の子と2人でご飯とその後にその子のアパートへ行ったと言…

長くなりますが聞いてください。

旦那が同僚の女の子と2人でご飯と
その後にその子のアパートへ行ったと
言ってきました。
アパートへ行った理由は、新しい
マッサージ器具が届いたからそれを試すのに
ということでした。
(2人は整体師で以前から身体の不調があると
仕事場の休憩中や資格の練習相手として
お互いマッサージはしあっています。
それも凄い嫌ですが仕事なので仕方ないと
頑張って我慢していました)

今回、新しい器具を使ってのマッサージを
ベッドに上がってしてもらったのか
床でしてもらったのかしりませんが
ブチギレてしまいました。

1時間もおらんだ、絶対に何もない。
あんなブスとヤル気おこらん。

と言われましたが、

やった証拠もないですが
やってない証拠もありません。

この前も2人でご飯に行っており(事後報告)
私は嫌でしたが同僚だし何も言いませんでした。
もしかしたらその時も家にあがって
いたかもしれないです(家の場所を知ってたので)

自分がされたらどう思う?嫌やろ!
私が男とご飯2人で行ってその後に家に
あがって、何もなかった。と言って
あんた信じるか?絶対に信じやんやろ!!
自分がされて嫌なこと二度とするな!

とキレると、黙っていました。
(私が正論を言ったからだと思います)

もう行かん。でもマジで何もない。

と最後に言われましたが
モヤモヤが拭いきれません。

相手の女性は私が仕事場に顔を出しに行く際
何度か会って話したこともあり。
サバサバしていていい子だという印象でした。
4つ年下の独身、彼氏はいるのか不明

今後その女の子の顔を見るのも嫌ですし
挨拶もしたくないです。
普通、家にあげるか?と思います。
無神経な女。ありえない女。
整体師の先生(院長)にチクってやろうかなとも
思ってしまいます(家に行ったことを)
2人とも波紋になればいいのに。
(以前、男女の関係になった整体師が仕事場で
やることやっていたことがあり波紋されたらしい)

黒か白か真実は分からないので
旦那の言い分を信じるしかありませんが
もう2人を見る目は完全に変わりました、、

こういう女が仕事場にいると、これから
残業や、練習しあいとか、業務連絡の
LINEや電話も全部疑ってしまいそうです。

妊娠中なのにメンタル崩壊、ストレスです😡

コメント

deleted user

それはめちゃくちゃストレス溜まります😭😭
女も家に来ると言われても断れよと思います🥵

  • 4mama

    4mama

    ほんとですよね😡
    まあ断ったかもしれないですが
    旦那が強引に行った可能性もあります。
    (俺らに何もあるわけないやろ〜的な感じのノリで)
    私の事、女として見てないやろ!っていつもその同僚から言われると、旦那も言っていました。

    • 5月10日
3kidsママ

院長先生に電話で「新しい器具を試すという名目で異性の家に行く事は仕事の都合上あり得るのか」と問い合わせてやりたいですね😡旦那さん下心丸出しで恥ずかしいですね😵

  • 4mama

    4mama

    院長に会ったら聞こうと思います!!
    本当に腹正しいです😡💢

    • 5月10日
ychanz.m😈❤️‍🔥

普通に院長に言います☺️!!
常識の範囲内での練習にしていただきたいのですがと🤔

  • 4mama

    4mama

    そうですよね!!!
    イライラとモヤモヤがおさまらないので、明日言いに行きます!(今日は休業日なので)

    • 5月10日
phoenix 🔰

新しいマッサージ器具...

アウト❗
自分だったら その女に連絡します。
白状させます。

  • 4mama

    4mama

    仕事場でやればいいものを
    わざわざ?って感じですよね😇
    今度会った時に、それとなく言ってやりたいです😡

    • 5月10日
♡

やだやだ許せない😫😫
女も旦那さまもむかつきますー😫
本当院長先生に聞きましょ!!器具を見に行ったそうですが、医院で使う物ですか?業務ですか?と!!!2人ともこれが普通のことじゃないと第三者から釘刺してもらわないと、、
いくら可愛くなくても、女として見てない風でも、男女なので何があるかわからないですよね😡😡

  • 4mama

    4mama

    許せないですよね!!!
    同じことしてやりたいです😡
    (働いていないので同僚いませんが笑)
    何で院長に言った!?とブチギレてきそうですが、そんだけのことをしたと分からせてやりたいですよね😡
    本当にそうなんです!!!
    いくらその気なかったとしても、今妊娠中で欲求不満になっていると思いますし、女から来る事だってあるし、、

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

えー普通に嫌です、有り得ない😂
だって自分自身が独身の頃、部屋に上げる男の人はある程度良いなと思える人だけでしたもん。
相手にも旦那さんにも下心あったようにしか思えないです。

  • 4mama

    4mama

    あり得ないですよね😭
    同じく。笑
    独身の頃、自分の家にあげたことも行ったこともありますが、いいなと思える人で、家に行く以上そうなることも視野に入れていました。
    仕事場が休業日でいくら早く試したかったから?腰が痛かったから?って、家に行く必要なんて無かったですよね😡💢

    • 5月10日
がーこ

もはや黒でも白でも関係ないですよね。そういう行動自体が不快なので、その気があるとかないとか以前の問題ですよね💢
旦那さんは浅はかすぎます😣
ただ、やましいことがあればわざわざ報告してくることもないと思うので、本当にマッサージ器具のために行ったんだろうなという印象は受けました。
ただ、そのバカ女にもひと言言いたいですね😡
にっこり微笑んで「いつも主人と練習してるみたいですけど、お家へは招いていただかなくても結構ですからね😊常識の範囲内でお願いしますね😊」って😤

  • 4mama

    4mama

    確かにそうですね😅
    白だったしても不快すぎます!!
    その日は仕事が休みで、昼前にご飯食べに行ってくると家を出たきり夜の10時半まで家に帰らなかったんです。
    怪しいなと思い女の勘で多分同僚だろうと感じたため、月曜どこ行ってたん?と聞くと、🎰と6時から同僚とご飯に行ったと、そう言われました。ご飯そんなに長いこと食べる?何してたん?と聞くと、家に行っていたと言われた感じです。
    ただ、何でバレた!?ヤバい!といった反応は全くなかったので、白だと信じたいです😭
    その言い方いいですね!!!!
    院長に言うともしかしたら院長からその女へ注意喚起があるかもですが、私からも今度あったら嫌味ったらしく言ってやりたいと思います😡!

    • 5月10日
なっちょ

3mamaさんのモヤる気持ちは尤もですし、キレるのも当然だと思います。
でも、悪いのは100%旦那さんですよね🤔
もし本当にただの同僚の関係なら、相手の子は確かに軽率だとは思いますが、悪く言うのは違うんじゃないかなと思います。

若い独身の子なら、奥さんがどう思うかまで気が回らないことだってありますし、旦那さんが毅然と「さすがに女の子の部屋には行けないよ」って言えばいいだけだし。

向こうからしてみたら、
え、ただの気心しれた同僚だし😳
何にもやましいことしていないし😳
新しい器具見に来たいって言ったのそっちだよね?
妻子持ちなんて論外だし、狙ってるとか心外すぎる。。そんなオッさんに興味ないし、こっちにも選ぶ権利あるんだけど😅
奥さん、自分の旦那がモテるとでも思ってるのかな、、そんなに心配なら首輪でもつけとけばいいのに。
仕事仲間だから揉めるのも面倒だし、奥さんが勝手に憶測して敵視してきて超迷惑💦
夫婦喧嘩に巻き込まないでよ、、
て感じなんじゃないでしょうか🙄

飲み会の送り迎えの件も、その子は飲まないで運転してくれてるのに文句言うなら、タクシーで帰らせるか妻が迎えに行けばいいだけでは?
3mamaさんを傷つけているのは旦那さんだと思います。

  • なっちょ

    なっちょ

    院長に電話するとか正気ですか⁉️
    うちの旦那が浮気性でどうしようもないので、人の道に逸れないように上司として対策してください、って言っているようなものですよ😱

    • 5月10日
  • 4mama

    4mama

    そうですね🥺
    きっと旦那が、腰痛いからマッサージしてや!新しいの試してみよ!と言って家に行きたがったとは思います。もしかしたら女の人は断っていて強引に無理いって、、かもです。

    なっちょさんの言うとおり、
    旦那はモテるタイプではないし
    その同僚の人は私とも子供とも面識があり、普通ならリスクなどを考えますよね。

    皆さんと違う意見をいただき、ハッとさせられました。
    ありがとうございます😭😭

    ですが、旦那はもう行かないといいましたが分からないので、院長への報告と、同僚には家にあげないで欲しいということだけは、次会った時に伝えようと思います。。。

    • 5月10日
  • 4mama

    4mama

    電話はしないです。番号知らないので。

    ただ院長とは普段から私も子供も良くさせてもらっており、旦那の愚痴も言える中で、色んなことで相談もよくしています。

    なので一般的な旦那様の会社へわざわざ血相変えて電話をして上司にチクる、乗り込む、という形ではなく、普段から気軽に遊びに行っているので、その際に、ということです。

    • 5月10日
4mama

皆さん沢山のコメント
ありがとうございました😭!

先ほど旦那が用事から帰宅し
飯行く?
と言われたので、
同僚の女の人と行けばー😛?
と言ったところ
ニヤニヤ笑っていて
(まだ言うてる的な感じで)

さっき院長に電話して言うたら爆笑しとったぞ!
絶対ありえやんことやし、
お前奥さんにまだ愛されとるな〜良かったな〜

やって。とニヤニヤしている旦那。

まさかの自分から院長に暴露したとは、ビックリ。
もしかするともしかして?完全に私の勘違い?本当に白のようです。

みなさん大変お騒がせしました😭💦
ですが家に行ったことだけは許せないので、今後絶対にないようにしてもらいます😭

1人で悶々としていて苦しかったので、聞いていただけてよかったです!!
ありがとうございました😭✨

deleted user

いくらタイプじゃ無いとは言え
裸を見たり、触られたりしたら
反応しちゃうのが男ですからね、、、

タイプじゃ無いとか
あんたの気持ち知るか!
タイプでもたいぷじゃないとか
いくらでも言えんだよ!って
感じですね、、、

  • 4mama

    4mama

    そうなんですよ🥺
    あんたにその気が無くても、向こうが🐘触ってきたり、迫ってきたらどうすんの!?って言ったら、辞めろ!と突き飛ばすと言っていましたが、絶対欲に負けるやろ、、と思います😇

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

自分から報告してきたということは本当に何もないんでしょうね😥
でも事実がどうあれ浮気の基準は人それぞれで、されて嫌な事をしないのは人間として当たり前のことなので奥さんが嫌だと言えば旦那さんが従うべきだと思います!
ちなみにうちはAVさえも浮気で見ていることが分かれば離婚すると言っています💦
ただ相手の女性に敵意を持ったり巻きこんだりしても夫婦関係が良くなる訳ではないので、たとえ女性が旦那さんに好意があり誘っていたとしても旦那さんが断るべきで夫婦間の問題だと思います。
浮気の基準や自分がされて嫌なことをよく話し合ってみるのはどうでしょうか🤔

  • 4mama

    4mama

    本当に何もなさそうです😅
    ただ、家に行ったことは許せずです。
    浮気の基準、されて嫌なことをしない、本当にその通りですよね🥺
    もう二度と行かないことを誓ってもらいます😭😭

    • 5月10日
ママリ

周りにそんな男いましたが、黒でした💦
行動が本音なのかなと思います。
違うかもしれませんが、私なら離婚レベルで嫌です

  • 4mama

    4mama

    違ったようです😂
    コメントありがとうございました。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

院長に電話して言うたら爆笑しとったぞ!絶対ありえやんことやし、お前奥さんにまだ愛されとるな〜良かったな〜って、3mamaさんが直接聞いたわけではないんですよね?

旦那さんが、うまいこと交わしてるだけだと思います。
白か黒かと言われたら、グレーだと思いますよ。
騙されないように、、🥺

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!
    その後数日後に、院長と同僚と私たち家族でご飯に行きまして、その場で院長と同僚ときちんとお話をしました。

    本当に何も無かったことと、もしも今後そのようなことがあった場合は、2人とも即クビにする、不安にさせてしまわないように私とも連絡先を交換する、ということで和解?納得しました。

    昨日も皆でご飯に行ったのですが、その同僚の方と普通に話すことができました。家に行ったことは許せませんが、自分の中でモヤモヤは消えたのかなと思います。

    • 5月21日
さくら

旦那さんも軽率ですが
女はなにをどう考えて家にいれてるんだ?てかんじです👊
何もないとして、このような女は「既婚者なのに私の部屋に来てくれる〜♡」という優越感を感じるタイプでしょうね。
普通はマッサージ器具が新しく届いて家に行くってなったら「奥さんいる人を家にあげれないですよー!😂」て回避するでしょ😇
私だったらブチギレて女に即電話しちゃいますね😡😡😡