※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Instagramで旦那のフォロワーに気になることがあり、自分の投稿もしたいと思っています。どうすればいいでしょうか?

みなさんInstagram(や、Twitter)やっていますか?
見る専門ではなく、投稿などもしてる方いますか?

私は友達50人くらいで、鍵をかけて、いろんなものを投稿しています。フォロワーの中に旦那もいます。

旦那は今までで仕事上出会い?顔見知り程度の知り合いが多く、300人ほどフォロワーがいます。

旦那のフォロワーなど気になってしまいます。昨日、別のことで喧嘩をして、その時に、フォロワー見られたりするのもあまり気持ちは良くない(監視されてるみたいで)と言われました。その通りだと思います💦
気になってしまいますがどうしたらいいのでしょうか?

旦那のフォローを外して、もう見れないようにする?
自分がInstagramをやめればいいのでしょうか?笑
でも、家族や友達と遊んだことなど、思い出に残したく、投稿はしたいな〜と、、😩

コメント

ママリ

投稿もしてますし、私も300人近くFFいます!

気になってどうしても見ちゃうならばフォロー外すかブロックが1番かと😅
投稿等はできるけど、旦那さんのは見れなになるので🤔

ママリ

気になっても言わなければ良くないですか?
フォロワーで何が気になるんですか?
誰この人?とかですかん

  • ママリ

    ママリ

    ですか?

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も昔はインスタのアカウント持ってましたし、たまーに投稿したりもしてました。
ただいいねが少ないとなんか寂しい気持ちになったり、他の人にいいねしないといけないような気持ちになったり、他の人のフォロワーを見たくなったり(なのでお気持ちわかります笑)で疲れるのでアカウント削除しました😂
情報を見るのはTwitterで良いし、投稿するのは日記で良いなと思って今そうしてます✨
どうしても他の人に自分の投稿を見て欲しいのなら旦那さんのフォローを外すかとかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみませんすごく分かります🥹🥹

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかって下さってとても嬉しいです🥹✨✨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

インスタ、Twitterは頻繁にしてます😀

旦那はTwitterはやってるみたいですが、旦那のSNS事情に興味はないのでアカウントすら知りません😂
Facebookは友達ですが、今は全然使ってないので見ることもないです😇

気になるのが嫌ならフォロー外せばいいと思います!

えるさちゃん🍊

インスタ、投稿もしてますし旦那もフォローしてます👍

旦那さんが見られて嫌って言うならフォロー外します。
ただその前にやましいことがないことを確認した上で🤣

くるみ

Instagramは鍵付き、Twitterは鍵無しでやってます。Twitterのフォロワーは500人くらいです。
日常の呟きはTwitter、子供の成長記録はインスタです。

旦那さん、鍵付きじゃないなら奥さんに何見られても文句言えないと思うんですが…
旦那さんが鍵付きでブロック→ブロック外しの手で自分のフォロー外されたなら見ないようにしますが、そうでないならわたしならこれからもこっそり見ます🤭

わたしは旦那にTwitterのアカウント内緒で探されてこっそりみられてましたが旦那はTwitterやってないのでフォローはされてません。
なので「何でこっそり探すの?見たいなら堂々と見れば?」と言ったら見なくなりました😅

deleted user

インスタしてます!投稿もしてます!旦那とも繋がってます!

私はフォロワー450人ほど。旦那は40人ほどです。

私も旦那のフォローしてる人見たりしますが面白いです笑
自分は地雷系女子ですが、旦那のフォローしてる女の人はみんなギャル系なので、「やっぱギャル好きなんだあ🤭」ってなります😂

私は旦那のインスタ乗っ取ったりしますが、
旦那は「またなんか載せた?😂」って言ってくるぐらいなので喧嘩にはならないですが、
多分こんな旦那稀ですね笑
ほとんどの人が嫌だと思います笑

はじめてのママリ🔰

インスタはしてませんがTwitterは1日に何十回も見てますw