※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

ベビーザらスのおむつと他のおむつのサイズ感やおしりふきの使用感について教えてください。

ベビーザらスのおむつを使ったことある方!
パンパースやメリーズなど他のおむつとくらべて
サイズ感などはどんな感じでしょうか?
おしりふきの使用感も知りたいです( ˆ ˆ )/
今は赤ちゃん本舗のを使っています!

コメント

おったまげー

買いました、あのスヌーピーのやつですよね?漏れ半端なくて肌触りも悪いし近所の保育園に寄付しました。笑
ママ友に『あれ段ボールみたいだよね。笑』って言われて恥ずかしくなりました。笑
オススメしませんm(__)m
やっぱメリーズには敵いません。

ぽちの助

スヌーピーの方ですが、使ったことあります(*´∀`)
Lサイズのパンツですが、メリーズとかに比べたら、凄い紙オムツ感はありますよ(´・ω・`)
サイズ的にはメリーズと変わらない気がします!

おしりふきも使いましたが、それまで赤ちゃん本舗のを買っていて、スヌーピーのおしりふきのが安かったので1箱買って試してみましたが、おしりふきは固いかなーと思います(›´-`‹ )
値段相応というか…そんな感じです
ベビーザらスのオムツ交換シートに、おしりふきは常時置いてあるので、試しに使ってみるのもありかとは思いますが、家では使うのをやめました…
結局、おしりふきは赤ちゃん本舗のに戻りました(´;ω;`)

オムツは普通に気にせずにベビーザらスのを使ってます(*´ω`*)
グーンみたいな感じなので、特に気にしてないです

みるくてぃ

トップバリューのオムツですか?
マミーポコと同じでやっぱり安い分どうしても質が落ちてしまいますね
吸収性も悪いし、触り心地も堅いし…