※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で突発性発疹と言われました。熱が下がって発疹が出たのですが、す…

病院で突発性発疹と言われました。
熱が下がって発疹が出たのですが、すぐに消えたし機嫌も悪くありません。
同じような方いますか?
お兄ちゃんがコロナとインフルの同時感染して、同じ時に熱が出て咳も鼻水もよく出るので本当に突発だったのか?と疑問に思ってきました。
丸1日薄く発疹が出て、すぐ消えました。
こんなにすぐ消えるものなのでしょうか。

コメント

いりたけ🍄

うちの長女と長男はそんな感じでしたよ!
これ、発疹?ってくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!発熱後にうっすら短時間でも発疹でたら突発だと思っていいんですかね☺️

    • 5月10日