※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園見学の時間と離乳食の時間が被る場合、時間をずらすか悩んでいる女性がいます。他の方はどうしているか気になっています。

3回食スタートしたばかりです。
7時 離乳食
11時 離乳食
15時 ミルク
17時 離乳食
19時半 就寝前ミルク
という流れなんですが、
今度保育園見学に行くにあたって
予定時間が11時で離乳食の時間と被ります。
移動にも30分ほど時間がかかるので10時半には家をでたい…🥲
その場合離乳食をどうするか悩んでます😰

7時 離乳食
10時 離乳食
14時 ミルク…
という風に時間をずらしてあげるか🤔

みなさん時間が被ってる場合どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

私は時間被る時はとばしてました!
私なら10時頃にミルクあげて10時半には家出るって感じにすると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食お休みするんですね👀
    てっきり3回食はお休みあんまり良くないのかと思ってました😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けてすみません💦
    その場合次は14時にミルクですか?
    それとも14時に離乳食あげたらいいんですかね…?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一日くらいいいかなーと思うのでミルクあげるかなと思います!
    もしあげるなら帰ってきた時間にもよりますが14時に離乳食、17時離乳食にするかと思います!
    14時と17時であんまりお腹空いてなさそうなら17時の量を少なめにしてあげると思います!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    分かりやすく教えていただきありがとうございます🙋🏻‍♀️❤️

    • 5月10日