※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

お客様に緊急連絡したいが、携帯に繋がらず困っている。着信拒否か、着信履歴は残っているか悩んでいます。

仕事の関係でお客様に緊急でお伝えしたい事がある為

登録されてるお客様の携帯番号に何度かけても

何秒かプルプルプル、プルプルプル...と繋がった後に

「おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません」
となり、
プープーっと留守番電話にも繋がらず切れます😂💦

これは着信拒否でもされているんでしょうか😅
それとも、相手側には着信履歴残ってるんですかね?
携帯電話でしか連絡しようがないため
大変困っています😓

コメント

deleted user

留守番電話を設定してないんじゃないですか?
繋がるなら拒否ではないと思います🤔

  • ままり

    ままり


    そうだとすると、履歴が残ると思うんですが、
    何度も電話履歴あるはずなのに
    折り返しが全く来ないって事も
    あるあるなんですかね、、🤣💦

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね💦
    公共の乗り物で移動してるとか💦
    休暇中とかですかね?!
    相手は緊急だと分かってないのでは?
    お話できないか、ショートメール送ってみてはどうですか?

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

着信履歴残ってると思います!
たぶん、留守電の設定してないんだと思います💦
私の前の携帯も留守電設定してなかったので、履歴は残るけど留守電は入らないようになってました!