※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

登校班もマンションも同じ女の子2人( ơ ᴗ ơ )1人が新1年生なんだけどお…

登校班もマンションも同じ女の子2人( ơ ᴗ ơ )1人が新1年生なんだけどお母さんが凄くて💦学校に行きたくない💦と泣いてるのに口を塞ぎ迷惑なけはよ行け!お前もう学校やめろや!と暴言❌私ともう1人の女の子のママで落ち着かせようとしたけどダメだった😂結局、お母さんブチ切れながら下の男の子2人も連れて車で送って行ったけど… 大丈夫だったかな?💦
良く泣き声とか怒鳴り声が聞こえるから心配🥺

コメント

ゆんちゃんおはよう🙋🏻‍♀️´-☀️

暴言怖すぎるね😵‍💫💦
学校🏫行きたく無い子とかに暴言って逆効果な気がするし落ち着いて話聞いてあげたら良いのにさ😭
落ち着かせようとしたゆんちゃんと違うママさん優しいよ🥹✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

あゆちゃん、おはよ❤️
    返信ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

そうなんだよね💦泣きわめいてめちゃくちゃ可愛そうで💦お母さんもヤンキーみたいな口調になるから私も気まずくて😢😢何か見てて可哀想だったよ😭

• 5月10日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆんちゃん、おはよー🌤

イライラするのわかるんだけどさ…そういうの聞きたくないし嫌になる😫💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

豆ちゃんおはよ❤️
    返信ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

そうなんだよね💦何か心が痛くなるよね💧💧

• 5月10日