※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線か飛行機で帰るか迷っています。

どうしても外せない用事があって、1歳のの子を連れて新幹線と電車を使って6時間かかる実家に帰らないといけません。

新幹線で帰る場合だと、新幹線と電車を使って6時間ぐらいかかります。

飛行機で帰ると、空港までは旦那が送ってくれて、飛行機に乗車して1時間半乗って、また別の空港に両親が迎えにきてくれる予定になります。

皆さんだったら新幹線か飛行機どちらで帰りますか?

コメント

り

妊娠中ですし飛行機は避けたいですね😣💦私が同じ状況なら、時間かかっても新幹線にします🚄

1歳の子と一緒なら早く帰れる飛行機ですかね😌

🐐

6時間となるとお腹が張ってしんどくなりそうなので、飛行機にします✈️

飛行機に乗ってお迎えが来る空港までどうやって行くのでしょうか?
乗り換えありで6時間も耐えれないと思うので飛行機で時間短縮します💦

あじさい💠

飛行機の方がいいなと思いますが、ギリギリ乗れない周数かもしれないので新幹線🚄ですかね…
荷物はなるべく送って手持ちを少なくしたり、電車でも迎えに来てくれると少しはいいかもしれませんね。長旅大変ですね💦💦

ザト

これからすぐなら飛行機にします💦来月とかなら途中で降りられるように新幹線にしますね💦💦

ほのゆりか

飛行機にしてお昼寝タイムにできるだけ合わせるかなと思います