※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

19週目で茶色い出血が続いています。以前も同様の症状があり、医師には大丈夫だと言われました。今日も通院すべきか悩んでいます。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

今日で19週に入ります。昨日の朝と今日の起床3時間後くらいに茶色い出血がありました。多くはありません。二週間前くらいにもあって怖くて通院したのですが大丈夫だと言われて…茶色い出血は古い出血だと言われたことはあるのですが今日も通院した方が良いのか迷ってて。この人いつもくるとか思われてないかと考えてしまいます😨このくらいの時期に茶色い出血等ある方いますか?

コメント

うえっち

私も妊娠中期に出血があり受診しました!同じく茶色っぽい血で、体の中に残っていた古い血だから心配はないと言われましたが、切迫早産の診断が出て1週間張り止め薬の服用をしました😥
一度電話連絡してから病院に行くべきか聞いてみてはどうですか?不安な時は何回行っても良いと思います!

• むら

むら

ありがとうございます!
    通院してきて、やはり心配のない出血とのことでした!お腹痛いときに飲む薬(張り止め)を貰ったのですが、副作用あるかもといわれたので極力飲みたくありません。副作用ありました?
    また、このくらいの時期に、腹痛はありましたか?

• 1月27日
  • うえっち

うえっち

何もなくて良かったですね(>_<)!
    私は張り止め(ウテメリン)飲む度に動悸がして気分悪くなります💦腹痛はありませんっ!人によって手先が震えたりもするって言われましたよー(T_T)

• 1月27日