※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
妊娠・出産

男の子ママに質問です。命名診断とかしましたか?ネットのでも大丈夫です…

男の子ママに質問です。

命名診断とかしましたか?
ネットのでも大丈夫です。
苗字の画数とか名前との相性とかのアレです。
2人目を考えており
きっと男の子だろうなぁと考えている名前が
どんな漢字にしてもあまり相性が良くないです。
1人目の時は旦那が決めたので
特に診断はしていないのですがめちゃくちゃ悪い訳ではありませんでした。
男の子は苗字も変わりづらい為
迷っています。
いいねでお願いします!

命名診断したorしてない
悪かった場合そのままor変えた

コメント

レンガ

命名診断して
悪かったので変えた

レンガ

命名診断して
悪かったがそのまま

レンガ

そもそもしていない😆

はじめてのママリ

そもそも苗字が大凶だったので
気にしませんでした😂