※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

私の仕事は基本週4-5回で25時間で勤務証明出して保育園預けてます。なの…

私の仕事は基本週4-5回で25時間で勤務証明出して保育園預けてます。
なので単純計算1日5,6時間ですよね。でも会社が緩いので仕事溜まってたらもっとやっていいよ〜って感じで1時間多くやったりする日もあります。
なので保育園はお迎えがだいたい9時から17じなんですが、保育園側からしたら9時からなら3時か4時にはお迎え来られるじゃんってなりますか💦?

仕事してるのにもしそう思われたら嫌だなと思いまして😥ちなみに在宅勤務なので通勤時間はなしです。
9時始業16時
から16時半に終業というかんじです。

コメント

deleted user

残業って言えばいいと思いますよ🤪🤪🤪