※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー★
家族・旦那

ガルガル期が落ち着いたからか、今度は旦那にずーっとひっついていたい…

ガルガル期が落ち着いたからか、今度は旦那にずーっとひっついていたい自分がいる😱💦元々私は甘えん坊な性格で旦那も知り尽くしています(笑)
そして出産してから、性欲が増してやばいんです(;゚∇゚)
旦那は31歳のわりには?性欲がある方で、二人とも飲むのが好きだから一緒に晩酌したら必ず仲良しします💕(笑)なので多いときには週3~4回で、しかも寝る前と起きたときの2回です..( ゚ェ゚)
(もちろん子どもの熟睡を確認してから☆)

産後は物凄く旦那を突き放しぶつかり合ってばかりだったので、その時よりかは今の状態はいいと思うのですが、逆に私の性欲が強くなりすぎて少し怖いです😱💦
私と同じような方いますか?😣

旦那は全然okで相手してくれるけど最近寝不足になってます(笑)←申し訳ない😂

コメント

分かります😂
産後すぐは「あんまり触らんといて(`´)」みたいな態度だったのに今は私の方から仲良ししたがってます😂💦
でも素直に甘えられないので先に寝られたりしてイライラしてますが(^^;
私は母乳やめて少ししてからこんな感じになったので、やっぱり母乳あげてる時期は母親モードになるのかなー?とか思ってました🙌

• スヌーピー★

スヌーピー★

甘えるのは平気なんですが先に寝ると私もイライラ😡⚡してます(笑)
    母乳の影響ってすごいですよね( ゚ェ゚)私はほんとすぐに完ミにしました💦だからみんなより早く仲良し再開出来たんですが、産後2ヶ月から仕事復帰して毎日がハードで余裕がなかったのと、私自身のガルガル期がもうすごく産後4ヶ月経ってからの仲良し再開でした😃
    が、ここ最近?年明けてから?性欲が強くなり自分自身が恐ろしいですね(笑)

• 1月27日
ちゃま\(ˆoˆ)/

同じではないので申し訳ないのですが、すっごくうらやましいですー‼︎
わたしも産後ガルガル期で、旦那と何度も険悪な雰囲気になってましたが、最近どうやら落ち着いてきたみたいです😃
わたしもそろそろ夫婦の仲良しな時間を…なんて思ってますが、旦那の性欲がなくなってしまい、産後一度も仲良ししてません(笑)2人目大丈夫かな…って今から不安なほどです😭✨
わたしも寝不足になるくらい、仲良くしたいものです😂❤

• スヌーピー★

スヌーピー★

コメントありがとうございます♥嬉しいです♥

ガルガル期ってほんとにガルガルしてますよね(笑)豹変してるかのように..(笑)
    子どもがそれなりに生活リズム整ったら、今度は夫婦の時間が欲しくなりますね😣💦恥ずかしいと思いますが、ちゃま\(^o^)/さんから誘ったりしてみてはどうですか?

• 1月27日
  • ちゃま\(ˆoˆ)/

ちゃま\(ˆoˆ)/

何度か誘ってみましたが、「怖い」と言われてしまいます😂(笑)‼︎自分のせいでもあるので、これからすこしずつ仲良くしていきます❤

• 1月27日
  • スヌーピー★

スヌーピー★

怖いって....😰私も怖いって思われてるかもしれません(笑)
    でも、仲良し💕したいですもんね(^з^)-☆開き直りましょ!(笑)
    頑張ってください!進展があること祈ってまーす😍😍

• 1月27日
はる

羨ましいです笑
うちは旦那が凄く淡白なので
なくて全然いいと言われます
仲良しは凄く大切だと思います

• スヌーピー★

スヌーピー★

コメントありがとうございます♥
    こんな性欲強い嫁、いつか旦那に呆れないか嫌われないか心配です(/。\)
    はるさんの旦那さん、淡白なんですね💦仲良しやらなくても平気なんて言われたら悲しくなりますよね。私たちは母親だけど、1人の女性でもあるから..。

• 1月27日
  • はる

はる

私も自分のことそう思います笑
    誘っても断られてばかりで…
    そういう友達でも作ろうかな
    とか考えたりしてました笑
    女の人は女に見られたいです
    からね(´・_・`)

• 1月27日
  • スヌーピー★

スヌーピー★

私も断られ続けたら、考えたりするかも..(;゚∇゚)(笑)
    一時期、冗談でかっこいい人いないかな~❤ってぼやいてました(笑)←欲求不満アピール👅💕
    育児に仕事とか頑張ってるから、たまにはご褒美ちょうだいって感じです(笑)

• 1月27日