※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
妊娠・出産

32週です。これは張りなのか赤ちゃんの足が当たってるだけなのか分から…

32週です。
これは張りなのか赤ちゃんの足が当たってるだけなのか分からないため相談です。
現在
お腹の下は柔かい(おへそからしたら)ですが肋の下からおへそ上辺りまでが,パンッと張ってる状態です、

こちらはお腹の張りなのか、赤ちゃんの足が当たってるだけなのか分からず不安です。

現在子宮頸管が短く切迫早産で自宅安静しているので余計に気になってしまいます。
経験ある方やわかる方教えて頂きたく思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おへその上あたりまで全体的に硬いのであれば張ってると思います。

ゆり

赤ちゃんの足が当たってる部分だけ固いなら張りではないですが、お腹全体触ってむにむにしない、固い状態なら張ってる状態ですね🥲