※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月市販の幼児食?BF使ってる方いますか?😭手作りもの中々食べてくれ…

1歳8ヶ月市販の幼児食?BF使ってる方いますか?😭

手作りもの中々食べてくれず、栄養が心配です😭
コープの肉団子とかナゲット、リトルワンズのおかずなどあげてるんですが、手作りより体に悪いですかね?

リトルワンズは、無添加有機野菜と見て買ってるんですが、手作りよりパウチのもの体にいいかな?と心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子供がいます!うちの子も最近作っても食べてくれず、私が元々料理が嫌いなので食べてくれないとイライラしてしまうのでアンパンカレーやアンパンマンお茶漬けに頼ってますよ!無添加なら全然OKだと思います。