※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

服の土汚れ落ちる洗剤教えてください😭😭毎日毎日息子が幼稚園の砂場で泥…

服の土汚れ落ちる洗剤教えてください😭😭
毎日毎日息子が幼稚園の砂場で泥遊びして帰ってくるため白い体操服がめちゃくちゃ汚いのですが、砂というより結構なんだか茶色っぽい色で
コストコのオキシクリーンでつけても全く落ちません😭

他によく落ちる洗剤知りませんか?😭
一枚3000円くらいの体操服でそんな頻繁に買い替えるわけにも行かず困ってます😭

コメント

ママリ

ウタマロ石鹸で擦るとかハイターで漂白とかもやりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回ハイター漂白で落としたんですけど、真っ白じゃなくて襟の部分色付いてて…
    そこが薄くなってしまってもう使えないなあと😭

    ウタマロスプレータイプしか持ってないのですがそんなに落ちるんですか?😭

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    ウタマロの固形石鹸を使ってみてください!
    汚れたところを石鹸で直接ガシガシ擦るんです!
    YouTubeで見てみてください😊

    • 5月9日
あめ

固形のウタマロおすすめです〜‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウタマロそんなに落ちるんですか!?使ったこと無くて、、

    • 5月9日
  • あめ

    あめ

    固形のウタマロで、靴下の汚れとか、どろんこが飛んだ服とか、こすり洗いして、洗濯したら綺麗になりますよー🎵
    ただ、白の体操服は多少残りそうな気もしますが…💦

    • 5月9日
さしみ

私も知りたいです😭
固形のウタマロも負けました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ本当ですか!
    オキシ漬けからの固形ウタマロ行けました🤩🤩🤩🤩

    • 5月9日
るん(25)

固形石鹸でブラシで擦って洗っています!

はじめてのママリ🔰

汚れを放置しては行けないと思い先ほど飛んで買いに行って来ました。
今までウタマロという存在は知ってたけどオキシ漬けに勝るものはないと思ってました。
早速使ってみたところ本当に真っ白になりました!!
感動です😭
オキシと違ってすぐに汚れを落として洗濯機に入れられるのも最高です。毎日の幼稚園から帰ってくる息子の泥汚れも、娘のうんち漏れ汚れにも怯えてましたが怖いものなしです!!ありがとうございます😭✨✨✨✨