※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

断乳6日目で母乳の出が悪くなり、乳房が小さくなりました。乳首が痛むのは母乳が出切っていないからかもしれません。回復までの目安はわかりません。

断乳6日目になり、徐々に母乳の出が悪くなり乳房の大きさも小さくなってました。張りもそこまで無くなってきたのですが、乳首がきゅーっと痛いのが1日に何度かあります。
まだ母乳が出きっていないからなのでしょうか。
あとどれ位で全く気にならなくなるくらいに回復するでしょうか。

コメント

ゆん

私も産んで2週間しないうちに断乳しました!
断乳してから2週間くらいかな?
痛みとか気にならなくなりましたよ!
個人差はあるとはおもいますが💦
参考程度に😊

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですね!
    もう少し辛抱すれば私も気にならなくなりますかね🤔
    頑張ります!

    • 5月9日
  • ゆん

    ゆん

    痛みが辛いなて思う時は、その部分に冷えピタ貼ってましたよ!笑
    あと少しです!
    頑張りましょ!💪

    • 5月9日